gomayuxx’s diary

28歳不妊治療3年目(`・ω・´)

⇒急遽

久しぶりに更新します。
ごまゆです('ω')

昨日旦那から電話で
「今週日曜日、法事があるから粟国島行くよ!」
って🙄🙄🙄

ホント急すぎて困った。(笑)
旦那側の祖母の実家へは結婚してからは
行ってないので初めて顔を合わす事になります。
緊張!!!!!

って事で我が家はペットがいるので実家の母
へ電話し、3日間預かってもらう事に(`・ω・´)
毎週の様に実家へ一緒に遊びに行ってるから
不安はないかな☆

問題は、問題は問題は
今月の11日に病院2回目の予約をしていて
排卵期に当たる時期なんです。
その時に先月した採血の結果を聞いて、排卵チェックだったんですが
それもキャンセル*1
先程、病院にへ連絡をして予定変更。
担当医は出張で不在の為別の先生にみてもらいます(^^♪

今週気は「卵胞が自然に育つか・自然排卵するか」の確認で
「自力排卵ができていたら、自然排卵での人口授精」のプランらしいです。
大きさのチェック・・・・多能胞性だし心配だなぁ

                              • +

そして粟国出発の日曜日、本来は一ヵ月前に購入した
結婚指輪の受け取り日でした(^^)/
ですが昨日納品確認ができたので急遽受取に!
交際していた時からお互いミンサー柄が好きで
初めて買ったペアリングもミンサー柄。

入籍時にも買ってもらっていたのですが旦那が
気に入る物がなくて私のみ購入してもらい
旦那は「まぁ無くても別にいいかなぁ(-。-)y-゜゜゜」
って感じだったのに急に欲しがったのでラッキーでした!w

今回お世話になったのは
minsah-ring.com

ミンサーリング M'sさんで購入しました。
お互い桜も好きなこともあり
ミンサー柄と桜が入っているリングに決定!
旦那は小さいブラックダイヤ。私は桜にちなんで
ピンクサファイヤを入れてもらいました(^^♪

f:id:gomayuxx:20191106145027p:plain
エムズ 公式HPより引用

店舗は那覇市にありましたが
県内外でも取り扱いしているみたいだし
オンラインショップも有り☺
指輪がは入っていたケースも綺麗なサムシングブルー
で、琉球漆器でとても気に入りました!!!

これで予定がくるってパタパタしていた
気持ちもはれましたw(単純)

15日の病院もうまくいきますように!!!!

ここまで読んでくれてありがとうございました。

ps.改行がへたっぴで読みにくいですよね。
すみません*2直します。(笑)

*1:+_+

*2:+_+