gomayuxx’s diary

28歳不妊治療3年目(`・ω・´)

⇒お久しぶりです

こんばんは('ω')
お久しぶりです。ごまゆです。

ちょこちょこ閲覧数も増えてきて
安心しました(`・ω・´)
ぼちぼち更新するので宜しくお願いします☺

さて、先日無事粟国島から
帰ってきました。

f:id:gomayuxx:20191117234416j:plain
粟国島

カメラフィルター無しでこの
色見なので感動しました☆
ただ、何もなかったですw

そしてその翌日は予定していたクリニックへ。

右側の卵胞がお薬無しで18ミリまで
育っていたため、18日のAIHまで待つと
きっと排卵し間に合わない為今週期は
予定を変更して自然に任せてのタイミング法と
なりました('ω')ノ

なので、帰り際にゴナトロピン5000単を
筋肉注射してもらい帰宅。

その日は夜勤だったのですが念の為に
お休みしタイミング(/ω\)

ホルモンが補充されたので
PMSも酷くなり大好きな食べ物でも
吐いちゃう程でした。
26歳過ぎたら急に酷くなったPMS

15日 ゴナトロピン5000 15時注射
15日 深夜タイミング①
16日 深夜2時頃に右側がひどい腰痛
17日 酷い頭痛

みたいな感じだったのであの腰痛は
もしかして、排卵痛( ^ω^)・・・??

果たしてタイミングはあっていたのか( ^ω^)・・・
後1回とっとけば良かったなぁ。

と思っても私も夜勤で旦那は付き合い
やお仕事があるので仕方ないと
今週期は思う事にします*1

次のクリニックは11/22にゴナトロピン。
12/2 生理が来ていなければ妊娠判定日。
来ていれば次週の予定決め。

今年で授かる。

きばっても疲れちゃうので
ヨガでも通おうかなぁ・・・・

今夜も閲覧ありがとうございました🌟

*1:+_+