gomayuxx’s diary

28歳不妊治療3年目(`・ω・´)

次回の病院まで

こんばんは!!!
ごまゆです(^^♪

前回の通院の時に多能胞性卵巣症候群と
言われて数日たちました。

次回の病院予約は11月11日です。
その時が排卵日付近にあたります(`・ω・´)

今週気は逃して来月からきっと自己注射等で卵ちゃんを
育てて、12月が人工授精になるのでは・・・?と
おもっています☺

3年振りの通院なので気持ちと
お財布状況がヒヤヒヤですよ・・・ほんと。


って事でいつ妊娠しても大丈夫な様に
歯医者にも再度通っています🌟
今まで3本の親知らずが全て歪んで生えていたので
それも抜歯済み。
今年に入りまさかのラスト1本が左上に育っていましたw

虫歯治療の為に行ったはずが、まさかの
その日で抜歯。。。

(´;ω;`)ウゥゥ

まぁ、幸い以前の様にものすごく腫れる事もなく
無事でした(^^♪
全ての親知らずを抜いた後は虫歯治療!!!
混んでいるのかそれも来月の11日付近の通院となり
歯科医さんが「不妊治療をされているなら麻酔を使う
治療もあるので、担当医と相談してまた予約し直してください」
との事でした*1


抜歯後は歯茎の穴は開いたままなので
これ、買いました!!!!

f:id:gomayuxx:20191101000828p:plain
homegeek 口腔洗浄機

👆
https://www.amazon.co.jp/口腔洗浄機/s?k=%E5%8F%A3%E8%85%94%E6%B4%97%E6%B5%84%E6%A9%9F

穴に食べ物が詰まったりすると、口臭などの原因となるので
初めての水洗浄機!!!

まだ受け取っていないですが、使うのが楽しみです🌟


☆見てくれてありがとう☆

*1:+_+