gomayuxx’s diary

28歳不妊治療3年目(`・ω・´)

⇒自己紹介

 はじめまして。
ごまゆといいます。
実は私、今の旦那とは長い交際をしているのですが
まだ子を授かっていません。

というのも、最初の頃は「いずれ自然に授かるだろう!」と
根拠の無い自信がありました。(笑)
なんせ交際は19歳から始まっていて「若いからいつでもできる」
と思っていたのです。
しかし、待てど暮らせど陽性反応が見えないっっ!!!
と、言う事で私はすぐさま市内の婦人科へ行くことにしました。
 
 治療を始めたのは今から3年前の25歳ほやほやの
頃に遡り記憶を辿りながらはてなブログに記していきたいと思います。

ごまゆの周りには同じ仲間がいない為、ここで同じ様な境遇の方達と
情報交換ができればいいな。と思っています。

長くなりましたが自己紹介はこれでおしまいです(^_-)-☆
次回の記事から詳しく書いていきます。
ここまで目を通して頂きありがとうございました。m(_ _★m)

★★読者登録お願いします★★